QOL向上委員会

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・帰宅。

<<   作成日時 : 2006/01/04 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、NASAを15:00頃出発し、アトランタまで一気に戻ってきた一向。
行きがけに食べたおいしい中華が忘れられず、頑張って戻ってきましたよ〜。

着いたのが夜11時。あきらめかけていたものの、行ってみたらまだやってました〜♪
7時間ほど運転していた事と、なかなか来れないからという言い訳の元、いっぱい注文してすっかり満腹状態になり、「これ以上身動きとれないね」と、アトランタに宿泊していました。
泊まっていたのはコンフォート・スイートという最近我々が気に入っているホテルの系列。普通に予約すると少し高くなっちゃうんですが、得意のクーポンを使用して格安で宿泊。
 
今日は一気にメンフィスに戻らねばならないため(さすがに仕事を気にし始める私)、早々に出発。
今朝もワッフルもあって朝食は充実〜♪

ちょうどお昼にナッシュビルに到着。


昼食をどうするか議論の結果、評判が良いとのカミさん情報により『Ken's restaurant』というお寿司の食べられるお店へ。
なんとここでもお寿司を食らう我々。なんて日本人なんでしょう!?
またしても散らし寿司を注文。マイアミの『祭』にはかなわないものの、まずまずでした。少なくとも、わが町メンフィスでは食べられないクオリティですね・・

人口ではそれほど変わりはないものの、やはりレストランや遊べるところの充実度は圧倒的にナッシュビルの方が上ですね・・・ カントリーミュージック好きな私としては、ブルースのメンフィスよりもこちらに軍配を上げてしまいますね(ブルースはブルースで結構良いですけど)。

昼食をすませ一路メンフィスへ。ナッシュビルには何度か行ったことがあって、もうこの道はすっかりお馴染みな感じ。距離的には200マイル(320km)もあるのですが、ぜんぜん苦にならない道のり。
そして、長旅からついに帰還。いやー楽しかったなぁ〜。

総走行距離はなんと1537マイル。キロに計算すると・・・、なんと約2460km。
調べたところ、東京から旭川までが大体1300kmぐらい、南の方に向かうと、宮古島あたりまでいけてしまう距離のよう。 ・・・・う〜ん、恐ろしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・帰宅。 QOL向上委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる