QOL向上委員会

アクセスカウンタ

zoom RSS ロール・ケーキ Part2

<<   作成日時 : 2006/01/28 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本来は、メンフィスの生活を紹介するはずだったのに、最近なぜか、ケーキ作りの更新ばかり。
しまいに、母親から「あんた、パティシエにでもなるつもりでアメリカ行ったの?」などといわれてしまう始末。
とは言っても、折角大好きなロールケーキがうまく作れそうな感じになってきているので、時間があるとむくむくと作りたい気持ちが膨らんでくる。

今回は、苺をいれようと買ってきたのだが、前回使った残りの桃缶も入れてしまえ〜。
画像
ちょっと、生クリームが偏ってしまったが、まずまずではないでしょうか?
生クリームは、あんまり泡立て過ぎないほうがいいのかもしれない。

画像
作るのはいいんだけど、こんなもの毎日食べてていいのだろうか??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日デイビットに昨日旦那がケーキ作ったんだよーっていって出したら、”うまいね。あ、これダイエット用?ヘルシーだね”だって・・。
一応私たち的にはこれが普通なんだけど。
ってことはこれを食べてる分には大丈夫ってことかな?なんて勘違いしちゃったりしちゃいけないのよ!!ホントアメリカって危険だわー。
カミさん
2006/01/30 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロール・ケーキ Part2 QOL向上委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる