QOL向上委員会

アクセスカウンタ

zoom RSS NBA

<<   作成日時 : 2006/01/13 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、大学の仕事仲間達とNBAの試合を観にFedExフォーラムへ。

わが町メンフィスにはメジャーなスポーツチームとして、NBAの「グリズリーズ」があります。
最近できた、ここFedExフォーラムが本拠地になります。メンフィスにはFedExのヘッドクウォーターがあるんです。



会場の雰囲気。なんかワクワク♪
実は、バスケットの試合を見るのは初めて。しかも日本でテレビなどでも見たこともなく、ルールすら怪しい。「いったい何分やるんだっけ?」などとふざけた会話の我々。こういうときは、日本語でしゃべれるのは、とっても便利♪ 周りはバスケマニアの強面の黒人さんばかり・・・こんな素人が来てたらおこられそう。



いよいよ試合開始。
それにしても、みんな馬鹿でかい! にも関わらず動きがすばやいっっ。
でも、意外にもなかなか点が入りにくい・・普通はもっと入るはずなんじゃないの?(後でこっちのやつに聞いたら、やっぱり今日は得点が少なかったらしい)
でも、やはりかなりエキサイティング。



ちょっとした作戦タイムやハーフタイムには必ずショーをやって会場を沸かしてくれる。
さすがエンターテイメント大国。



 
そして、試合終了。今日はメンフィス・グリズリーの勝利〜♪
結構盛り上がって今日も楽しかった♪しかも明日から3連休〜♬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NBA QOL向上委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる