QOL向上委員会

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷いの日々。

<<   作成日時 : 2006/03/02 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Nashvilleから帰ってから何度かマネージャーの方とメールでやり取りをした結果、
    
「今度のプレゼンができる日は3月28日。非常に多忙な先生なのでそれより前は予定が取れない。」とのこと。自分の状況を説明し、あまり時間がないことを伝えると「少なくとも今空いているポジションはなく、早急に新たなポジションを作るのは無理だと思う・・」との返答。
ガルベストンの方にも待ってもらっているし、ビザ等の問題もあってこれ以上の長期戦にもつれ込んでも意味がない・・、っていうかそんなに必要とされていないって事でしょう。
・・ということで、残念ながらVanderbiltは諦めることに。

そして残留か、ヒューストンか・・ということに。
冷静に考えてみればヒューストンが絶対に上。

[良い点]
研究内容も自分の専門。給料ちょっと↑。カミさんもポジションゲットできる。健康保険付き♪。メンフィスより都会♡。日本から直行便ある。海が近い(ウィンドサーフィンもできる♬)。

[悪い点]
今みたいにバンバン休みはとれなそう。引越しがちょっと大変。蚊が多いらしい。。。

どう見てももはや選択の余地はなさそう。
でも、なんだかんだ言っても一年近くいると愛着がでてしまう・・
なんと言っても友人たちとの別れがねぇ。

先日仲の良い友人たちに打ち明けた所、
「折角のチャンスなんだから、いい話なんじゃないか・・」なんて言ってくれたけどちょっと寂しそうに目をうるうるさせてくれてたからなぁ。
はー。なんと優柔不断なんだろ。
でも正直迷っている今日この頃なのです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどねー.あ,まずは長距離ドライブ,ご苦労さんでした(笑)
突っ込んだ話はメールででも.
でも・・・・答えは見えてるね(^^)
k1
2006/03/06 10:16
ばれちゃった?ま、そうなると思います。
密かに『裏ブログ』を昨日公開していたんだけど、ちょっとやばい内容だったのでまた非公開にしちゃった。気づいてた?
管理人
2006/03/07 12:21
裏ブログのことは気付かなかった.
そうか・・やはり君的にも心は決まりつつあるね.
k1
2006/03/07 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷いの日々。 QOL向上委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる