QOL向上委員会

アクセスカウンタ

zoom RSS また寂しくなりますねぇ・・・

<<   作成日時 : 2006/03/11 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

全くブログを更新していませんでしたが、実はカミさんブログが着々と更新されていくのを横目で見ながらすっかり『お任せ』状態になっていた訳で。。。

しかーし、そのカミさんも明日、僕よりも一足早く一時帰国してしまうのです。
うーん、また1人身になってしまうのぅ。
と、言うことで(あ、報告が遅れてますが、結局職場をヒューストン、というかガルベストンに決め、それもあって)みんな(いつものラボの連中)集まってくれて夕食にくりだすことに。



行ったのは Macaroni Gril というイタリアンレストラン。結構おいしいとの事だけど・・・。はっきり言って、こっちのやつらの『おいしい』はあんまり当てにできないし、特にイタリアンはねぇ。

店の中は結構雰囲気よく、僕らが注文したラザニアと子牛のステーキみたいなのは結構いけてました。中国人の子はあんまり口に合わなかったようで、ほとんど食べてなかったけど。。。

折角仲の良い友人たちができたのに、別れなければならないのは寂しいもんです。
みんな、「遊びに行くよ」とか、「こっちにも来るんだろ?」とか言ってくれるけど、お互い寂しさを紛らしてる感じ。仕事柄、あっちこっちに移動が多いので慣れているはずなのに、こういうのはやっぱり辛いですねぇ。しかもカミさんも帰るし。。。
ふーむ、こうなったらNY組にでも電話攻撃してしまうかな。

うーん、しかもカミさんの代わりにブログもちゃんと更新しなければ。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おう!いつでも電話してくれ.寂しさをなぐさめてあげよう(笑)
考えようによっては,新しい出会いがあって,違う経験ができて,世界が広がる.ね.
k1
2006/03/12 14:35
サンキュー!!よろしくですっっ。
そうね、また新たな展開かなー、なんて少し期待でワクワクしてます。
管理人
2006/03/13 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
また寂しくなりますねぇ・・・ QOL向上委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる