QOL向上委員会

アクセスカウンタ

zoom RSS 愉快な仲間たち。

<<   作成日時 : 2006/03/12 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は早朝に家を出発して、カミさんを送りに空港へ。
うーん、やはりなんだか寂しいものですね。。。。
去年の5月も自分ひとりで先にアメリカに来ていたので、その時のことも思い出しながらしばしたそがれる私・・・。時がたつのは早いものよ・・・。

その後、気晴らしにでもといつもの黒人テクニシャンDが誘ってくれて、ラボの仲間達とNBAを見に行くことに。






前回はそれほど面白く思わなかったのですが、今日はかなり白熱したシーソーゲームだったこともあって、結構盛り上がりましたねー。
やっぱり ビシッッ!! とダンクが決まるとかっこいいしー♡



さすがメンフィス。ハーフタイムショーなどでは、必ず何人もプレスリー見たいのが出てくる♪

・・・しかーし、最後の最後に逆転されて敗北してしまいましたよ、我がグリズリーズ。。
ホームゲーム観戦連勝記録が止まってしまった。。。
やはり、メンフィスを離れるからなぁ。もはや。。

そしてみんなでBOSCOという、まあこの辺ではおしゃれな部類に入るブリュワリーのお店に行って夕飯食べて帰って来ました。テラス席がひじょーに気持ちよかったぁ〜。
もうこっちは、ポカポカ(って言うか日中はもはや夏並み(汗))ですよ〜。
結構馬鹿話などして楽しくしてくれました。なんとなく気を使ってくれてるみたいで、みんないい人たちです。ほんと。

さーて、なんか昨日あんまり良く寝れなかったから今日は早く寝るかな。
そろそろ部屋も片付けて引越しの準備しなければ。ふぃ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、メンフィスあったかかった・・。(実感)日本チョー寒いです。(やっぱり基本的に電車移動だと寒さが身にしみるのだわ〜)
カミさん
2006/03/14 06:17
まじか。無理して風邪などひかぬよう気をつけてくださいねー。
しかしこんな早い時間にコメントしてると言うことは、かなり時差ぼけですな。
管理人
2006/03/14 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
愉快な仲間たち。 QOL向上委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる