QOL向上委員会

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越し完了っ !

<<   作成日時 : 2006/04/09 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ネットが自由に使えないこともあって更新が大分遅れていました。
引越しが無事完了し、片付けも何となくできたように思います。



部屋からの眺め。・・・うーん、今一かしら。。。

少し時間ができたので島内をドライブし、その後アパート周辺を散歩してきました。

車に乗って一瞬で海。




アパートからも歩いて5分ちょっとで海に到達するっていうのも悪くないかも。







海は汚いですが・・・・。メキシコ湾側はあまりきれいではないらしいですねぇ。
でも潮風は非常に気持ちがいい♪(今がベストシーズンでこれから異常に暑くなるらしいのですが・・・)

海岸からみたうちのアパート。




アパートはリゾートっぽく作ってあって、少なくとも外観はきれい。







プールとかもまずまずきれいなのでそのうち写真撮ります。

でも何度も言ってますが、作りはちゃちいです。上の階の音が結構響く・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかいいねぇ.リゾート?
ある意味,このブログの通りQOL改善してるんじゃない??
k1
2006/04/13 03:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越し完了っ ! QOL向上委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる